簡単☆レタス鮭チャーハン

mnrmama @cook_40054114
レタスが嫌いでもおいしく食べれます♡
このレシピの生い立ち
レタス嫌いな私でもおいしく食べれました!
焼き鮭の残りでもできます!
レタス消費にどうですか♡
簡単☆レタス鮭チャーハン
レタスが嫌いでもおいしく食べれます♡
このレシピの生い立ち
レタス嫌いな私でもおいしく食べれました!
焼き鮭の残りでもできます!
レタス消費にどうですか♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20398383


