エッ!納豆で美味しい簡単パスタ

ど根性、富樫 @cook_40283910
納豆に火を入れると粘り気がなくなり、食べにくいですが、納豆とパスタを食べると大変美味しいです。
このレシピの生い立ち
とあるパスタ屋で食べ、美味しかったので研究し作ってみました。
エッ!納豆で美味しい簡単パスタ
納豆に火を入れると粘り気がなくなり、食べにくいですが、納豆とパスタを食べると大変美味しいです。
このレシピの生い立ち
とあるパスタ屋で食べ、美味しかったので研究し作ってみました。
作り方
- 1
沢庵を、食べやすい大きさ(1cm程
)に切る。 - 2
野沢菜を、食べやすい大きさ(1cm程)に切る。
- 3
フライパンに少し多めのゴマ油をひき、煙が出るまで熱する。
- 4
煙が出てきたら、中火で納豆と野沢菜を炒める。炒まったら、一旦火を止めて置いといておく。
- 5
※を混ぜ合わせる
- 6
パスタを表示時間通りに茹でる。
- 7
茹でたパスタをザルに開ける。
- 8
火を止めていた4に、少しパチパチ鳴るくらいまでい火を入れて、なってきたら7と沢庵を入れる。
- 9
少し混ぜ合わせたら、調味料を入れ味が絡むまで(色が満遍なくパスタにつく)混ぜ合わせる。
- 10
器に盛り刻み海苔を乗せて完成
コツ・ポイント
今回、『なっとういち』を使用し、そのタレと辛子を使いました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20896617












