腸活◎鶏肉とこんにゃくの甘辛炒め煮
油を使わずヘルシーに。
こんにゃくに味を入れたい方は一度冷ましてから温めることをおすすめします。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25412080

油を使わずヘルシーに。
こんにゃくに味を入れたい方は一度冷ましてから温めることをおすすめします。
油を使わずヘルシーに。
こんにゃくに味を入れたい方は一度冷ましてから温めることをおすすめします。
油を使わずヘルシーに。
こんにゃくに味を入れたい方は一度冷ましてから温めることをおすすめします。
油を使わずヘルシーに。
こんにゃくに味を入れたい方は一度冷ましてから温めることをおすすめします。
鶏肉は一口大に切る。
ごぼうは斜め薄切り、三つ葉は1センチ程度に切る。
フライパンを熱し、鶏肉を皮目から焼きます。
焼色がついたらこんにゃくを加え水分を飛ばす様に炒めます。
ごぼうと鷹の爪を加え、更にしっかり炒めます。
調味料をすべて加え、汁気がなくなるまで中火で煮絡めます。
皿に盛り付け、三つ葉を散らせて完成。
こんにゃくは軽く水洗いし、ザルにあげておく。
コピーしました!
その他のレシピ
