ヨーグルトメーカーで豆乳ヨーグルト♪

かなりん☆ @cook_40263627
私しか食べないので、半量作って2、3日で食べ切れる様に(^^)
このレシピの生い立ち
ヨーグルトメーカーを作って、豆乳の容器をそのまま使うのでとても簡単♪
毎朝レーズンやナッツをのせて食べてます、健康にとてもいいです☆
ヨーグルトメーカーで豆乳ヨーグルト♪
私しか食べないので、半量作って2、3日で食べ切れる様に(^^)
このレシピの生い立ち
ヨーグルトメーカーを作って、豆乳の容器をそのまま使うのでとても簡単♪
毎朝レーズンやナッツをのせて食べてます、健康にとてもいいです☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21262181





