☆もちもち大根のおやき☆
ピーラーを使うので楽だしソースも美味しい☆
このレシピの生い立ち
大根を煮物やサラダ以外の料理にしてみたくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18738226
ピーラーを使うので楽だしソースも美味しい☆
このレシピの生い立ち
大根を煮物やサラダ以外の料理にしてみたくて。
ピーラーを使うので楽だしソースも美味しい☆
このレシピの生い立ち
大根を煮物やサラダ以外の料理にしてみたくて。
ピーラーを使うので楽だしソースも美味しい☆
このレシピの生い立ち
大根を煮物やサラダ以外の料理にしてみたくて。
ピーラーを使うので楽だしソースも美味しい☆
このレシピの生い立ち
大根を煮物やサラダ以外の料理にしてみたくて。
大根の皮をむき、ピーラーで薄くスライスし、長ネギはみじん切りにします。
【1】に◎の材料を入れてよく混ぜます。水が多いとべちゃっとなって焼きにくくなるので注意して下さい。
フライパンにゴマ油を熱し、4等分くらいにして中火で両面焼きます。
ソースの材料を混ぜてかければできあがり。
水の量は大根の水分によって調整して下さい。
焼き方はお好み焼きみたいに広げて1枚で焼いてもいいと思います(^_^)v
ツナや桜えびを入れても美味しいですよ!
その他のレシピ
