余ったお餅でおやつ
お正月の余ったお餅があれば、おやつにしちゃいましょう♪
このレシピの生い立ち
普通に食べるのも美味しいけれど、揚げるとこれまた美味しい♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18852881

お正月の余ったお餅があれば、おやつにしちゃいましょう♪
このレシピの生い立ち
普通に食べるのも美味しいけれど、揚げるとこれまた美味しい♪
お正月の余ったお餅があれば、おやつにしちゃいましょう♪
このレシピの生い立ち
普通に食べるのも美味しいけれど、揚げるとこれまた美味しい♪
お正月の余ったお餅があれば、おやつにしちゃいましょう♪
このレシピの生い立ち
普通に食べるのも美味しいけれど、揚げるとこれまた美味しい♪
お正月の余ったお餅があれば、おやつにしちゃいましょう♪
このレシピの生い立ち
普通に食べるのも美味しいけれど、揚げるとこれまた美味しい♪
その他のレシピ
