余ったご飯でガーリックライス

ようすけ。 @cook_40158093
余ったご飯活用レシピ休日に食べたいニンニクチャーハンの紹介。普通のチャーハンに飽きたら是非!仕事前には食べないで下さい。
このレシピの生い立ち
卵チャーハンに飽きてきたときに考えつきました。オムライスの中にいれても、そのまま食べても美味しいです
余ったご飯でガーリックライス
余ったご飯活用レシピ休日に食べたいニンニクチャーハンの紹介。普通のチャーハンに飽きたら是非!仕事前には食べないで下さい。
このレシピの生い立ち
卵チャーハンに飽きてきたときに考えつきました。オムライスの中にいれても、そのまま食べても美味しいです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20579168







