このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17330381

でもうちは別皿に盛って、互いに取りながら喰う。
でもうちは別皿に盛って、互いに取りながら喰う。
鶏もも肉を一口大に切りそろえる。タマネギを薄い半月切りにする。ネギを斜め切りにする。
フライパンに油を引き、タマネギが少し色が変わるまで炒める。そこに鶏もも肉を皮目から入れ、軽く色づくまで焼き、裏返す。
2に日本酒を入れ、暫く煮る。アルコールが飛んだ辺りで、だし汁・椎茸の戻し汁を加え、一煮立ち。そこにしょう油・砂糖・みりんを加え味を整える。
そのまま蓋をして肉に火を通す。
3を弱火にし溶き卵をかけ、再び蓋をする。卵が半熟の内が出来上がり。
コピーしました!
その他のレシピ
