アップルプリンパン
カスタードクリームと煮リンゴを生地で包んでプリンカップに入れて焼きました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17333331

カスタードクリームと煮リンゴを生地で包んでプリンカップに入れて焼きました。
カスタードクリームと煮リンゴを生地で包んでプリンカップに入れて焼きました。
カスタードクリームと煮リンゴを生地で包んでプリンカップに入れて焼きました。
カスタードクリームと煮リンゴを生地で包んでプリンカップに入れて焼きました。
生地をこねて1次発酵30分(私はニーダーを使っています)。
約45gに分割しベンチタイム15分。
生地を丸く伸ばし、カスタードクリーム、刻んだ煮リンゴをくるんで油を塗ったプリンカップにとじ目を上にして入れる。
2次発酵30分。
プリンカップの上に、フタになるように天板、耐熱のバットなどを載せ、200℃、15分焼く。
焼き上がったら型から出し、網の上で冷まして、溶かしたコーティングチョコをかけて出来上がり♪
流行のプリンパンを私流に作ってみました。
コピーしました!
その他のレシピ
