
超簡単うなぎの櫃まぶし風&うな茶

ぷーぷりん @cook_40014654
山口県に瓦ソバを食べに行って偶然食べたうなぎの櫃まぶしがおいしくって…うなぎ嫌いだけど食べれました。
1度で2度おいしいのでお試しください。
超簡単うなぎの櫃まぶし風&うな茶
山口県に瓦ソバを食べに行って偶然食べたうなぎの櫃まぶしがおいしくって…うなぎ嫌いだけど食べれました。
1度で2度おいしいのでお試しください。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17333098

