豆腐とアミえびの炒め物
電子レンジで水切りをすると、不思議に水気が出てきません。しっかりと味のついた豆腐が美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17341015

電子レンジで水切りをすると、不思議に水気が出てきません。しっかりと味のついた豆腐が美味しいです。
電子レンジで水切りをすると、不思議に水気が出てきません。しっかりと味のついた豆腐が美味しいです。
電子レンジで水切りをすると、不思議に水気が出てきません。しっかりと味のついた豆腐が美味しいです。
電子レンジで水切りをすると、不思議に水気が出てきません。しっかりと味のついた豆腐が美味しいです。
木綿豆腐はなるべく重ならないように深めの器に並べる。
電子レンジ(500W)で4分間加熱する。ざるに入れて水切りする。
北京鍋を強火で熱し、ごま油を入れる。
ニラ、アミえびを入れひと混ぜする。
豆腐を入れ、ニラがしんなりするまで炒める。
醤油をまわし入れ、全体が混ざったら火を止める。
カツオパックを入れ、ひと混ぜしたら出来上がり。
コピーしました!
その他のレシピ
