三つ葉と鶏ささみの和え物
三つ葉の香りとわさびのぴりっとしたアクセントが美味しいです
このレシピの生い立ち
雑誌系からアレンジ。辿りついた味です。一押し♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17360085

三つ葉の香りとわさびのぴりっとしたアクセントが美味しいです
このレシピの生い立ち
雑誌系からアレンジ。辿りついた味です。一押し♪
三つ葉の香りとわさびのぴりっとしたアクセントが美味しいです
このレシピの生い立ち
雑誌系からアレンジ。辿りついた味です。一押し♪
三つ葉の香りとわさびのぴりっとしたアクセントが美味しいです
このレシピの生い立ち
雑誌系からアレンジ。辿りついた味です。一押し♪
三つ葉の香りとわさびのぴりっとしたアクセントが美味しいです
このレシピの生い立ち
雑誌系からアレンジ。辿りついた味です。一押し♪
ササミはお酒を少々ふって 茹でる。火が通ったら そのまま蓋をして 蒸し煮のように放置。
三つ葉は食べやすい一口大の大きさにざくざくと切って、さっとお湯に通す感じに茹でる。20秒くらい。ざるにあげてよく水気を切っておく。
ボウルに調味料を混ぜる。
ささみをざるにあげて 手で細かく縦に裂いていく
ボウルにささみを入れて よぉく混ぜ合わせる。その後で 三つ葉を軽く混ぜて 出来上がり。
わさびをきかせて
コピーしました!
その他のレシピ
