餅ピザ

まろん21 @cook_40019208
お正月に余った餅を使って作ります。
とろーっとしていて、とってもおいしいですよ。
お子様のおやつにもオッケーです♪
結構お腹いっぱいになります!!!
このレシピの生い立ち
ピザが大好きで餅で作ってみました。
餅ピザ
お正月に余った餅を使って作ります。
とろーっとしていて、とってもおいしいですよ。
お子様のおやつにもオッケーです♪
結構お腹いっぱいになります!!!
このレシピの生い立ち
ピザが大好きで餅で作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17367108


