
つばき流エビチリ炒め
下味を付ければ後は5分で出来上がりです。
このレシピの生い立ち
適当にこんなので出来るかな?って感じで作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17370755

下味を付ければ後は5分で出来上がりです。
このレシピの生い立ち
適当にこんなので出来るかな?って感じで作りました。
下味を付ければ後は5分で出来上がりです。
このレシピの生い立ち
適当にこんなので出来るかな?って感じで作りました。
下味を付ければ後は5分で出来上がりです。
このレシピの生い立ち
適当にこんなので出来るかな?って感じで作りました。
下味を付ければ後は5分で出来上がりです。
このレシピの生い立ち
適当にこんなので出来るかな?って感じで作りました。
海老の殻をむき背わたをとり、塩と酒をふり少しもみ10分程度おき下味を付ける。
豆板醤、甜麺醤、ケチャップ、砂糖、鶏がらスープを混ぜておく。
フライパンを火にかけ、ニンニク、すりおろし生姜を入れ海老を炒める。
海老に火が通り過ぎない時に2の合わせておいた調味料を入れ混ぜ火を止め、お皿に盛っておく。
卵をといてスクランブルエッグを作り、盛っておいた海老の上に散らばせ出来上がり。
片栗粉は多すぎても(出来上がりが団子状)少なすぎても(トロミがない)上手くできません。
コピーしました!
その他のレシピ
