
珈琲ゼリー。
ゼリー自体は甘くない、苦味の効いた大人な味のコーヒーゼリーです。コーヒーリキュールが隠し味☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17377274


ゼリー自体は甘くない、苦味の効いた大人な味のコーヒーゼリーです。コーヒーリキュールが隠し味☆
ゼリー自体は甘くない、苦味の効いた大人な味のコーヒーゼリーです。コーヒーリキュールが隠し味☆
ゼリー自体は甘くない、苦味の効いた大人な味のコーヒーゼリーです。コーヒーリキュールが隠し味☆
ゼリー自体は甘くない、苦味の効いた大人な味のコーヒーゼリーです。コーヒーリキュールが隠し味☆
コーヒーを濃い目に淹れます。
(市販のペットボトルのでも可) 熱いうちに粉ゼラチンを直接ふりいれて、少し加熱してゼラチンを完全に溶かします。
あら熱をとってからコーヒーリキュールをいれます。氷水をあてるなどして、人肌くらいまで冷ましたらお好みの容器に入れて冷蔵庫で冷やし固めてください。
食べる時、上に生クリーム(コーヒー用のミルクでも)と砂糖シロップを注いでください☆
バニラアイスを添えても美味です。
コーヒーリキュールはカルーアを使いました。
ゼリー自体に砂糖を入れてもおいしいです。
コピーしました!
その他のレシピ
