ささみinししとうの生姜醤油焼き

KUMI KUMI @cook_40017277
ししとうもたまにはこんな食べ方有りかなと・・・。冷蔵庫にあった残り物のささみと合わせてみました。(写真のししとうは買ったものではないので、大きさがばらばらです(^_^;))
このレシピの生い立ち
せっかく採れたて新鮮なししとうがたくさんあったのに、ちょっぴりしおれてきていたので(哀)冷蔵庫にあった期限切れの(・_・;)中途半端に残っていたささみと合体(笑)させてみました!いやぁ~なかなかおいしいレシピになって良かったよ(自画自賛・・・)
ささみinししとうの生姜醤油焼き
ししとうもたまにはこんな食べ方有りかなと・・・。冷蔵庫にあった残り物のささみと合わせてみました。(写真のししとうは買ったものではないので、大きさがばらばらです(^_^;))
このレシピの生い立ち
せっかく採れたて新鮮なししとうがたくさんあったのに、ちょっぴりしおれてきていたので(哀)冷蔵庫にあった期限切れの(・_・;)中途半端に残っていたささみと合体(笑)させてみました!いやぁ~なかなかおいしいレシピになって良かったよ(自画自賛・・・)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17410857


