サツマイモ好きさんに♪炊飯器de大学芋!
すう子 @cook_40021044
サツマイモ大好き!!大学芋最高!!でも油を使いたくないので炊飯器で炊いちゃいましたぁ♪超簡単で美味しくてイモ姉さんにはたまりましぇん!
このレシピの生い立ち
炊飯器でふかしイモができるなら調味料も入れちゃえ~~って思いました。
サツマイモ好きさんに♪炊飯器de大学芋!
サツマイモ大好き!!大学芋最高!!でも油を使いたくないので炊飯器で炊いちゃいましたぁ♪超簡単で美味しくてイモ姉さんにはたまりましぇん!
このレシピの生い立ち
炊飯器でふかしイモができるなら調味料も入れちゃえ~~って思いました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17417690


