チジミ(パジョン)

happyFroggy @cook_40021922
もっちもちの生地に甘辛すっぱのタレ♪
韓国のお好み焼き。
すっごくおいしいですよ☆
このレシピの生い立ち
韓国語の先生の朴さんに教わった、おいしいパジョン。
じゃがいもをすりおろすので、もっちもっちの生地に、甘辛すっぱのおいしいタレ!
お友達が遊びに来てくれたときに、これを食べてもらうと、みんな大感激です。
お子様には、赤とうがらしを混ぜないでね。
大きく焼いてもいいけど、小さめに焼いても食べやすくて良いですよ*^^*/
たっぷり野菜が取れるので、身体にもとっても良いですね♪
チジミ(パジョン)
もっちもちの生地に甘辛すっぱのタレ♪
韓国のお好み焼き。
すっごくおいしいですよ☆
このレシピの生い立ち
韓国語の先生の朴さんに教わった、おいしいパジョン。
じゃがいもをすりおろすので、もっちもっちの生地に、甘辛すっぱのおいしいタレ!
お友達が遊びに来てくれたときに、これを食べてもらうと、みんな大感激です。
お子様には、赤とうがらしを混ぜないでね。
大きく焼いてもいいけど、小さめに焼いても食べやすくて良いですよ*^^*/
たっぷり野菜が取れるので、身体にもとっても良いですね♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17462146



