
もちふわパン
プレーンヨーグルトじゃなくても出来ます。
このレシピの生い立ち
おともだちに教えて戴いたものをアレンジしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17462295

プレーンヨーグルトじゃなくても出来ます。
このレシピの生い立ち
おともだちに教えて戴いたものをアレンジしました。
プレーンヨーグルトじゃなくても出来ます。
このレシピの生い立ち
おともだちに教えて戴いたものをアレンジしました。
プレーンヨーグルトじゃなくても出来ます。
このレシピの生い立ち
おともだちに教えて戴いたものをアレンジしました。
プレーンヨーグルトじゃなくても出来ます。
このレシピの生い立ち
おともだちに教えて戴いたものをアレンジしました。
上新粉以外の材料を入れて一次発酵までさせる。
ガス抜きしたら成型!
私は、丸くしてますが形はお好きにどうぞ・・・
2次発酵させる。生地が2倍位になったらOKです。
成型した生地に上新粉を茶漉しで振る
175℃位のオーブンで17分焼きます。
我が家のオーブンは、年代もの!?なので温度がいまいち(汗)
時間は、加減してください。
とにかくモッチリフワフワで美味しいですよ。
コピーしました!
その他のレシピ
