桜エビとしらたきでちょっと中華風煮物

puraka @cook_40021778
今回はゴボウにしましたが、里芋でも絶対合う!って思います。見た目は地味ですが、ちょっと一風変わったメニューで大好評でした。
このレシピの生い立ち
新鮮なサクラエビが大量に売っていたので、何かたっぷり使えるレシピないかなと思って考案しました。
桜エビとしらたきでちょっと中華風煮物
今回はゴボウにしましたが、里芋でも絶対合う!って思います。見た目は地味ですが、ちょっと一風変わったメニューで大好評でした。
このレシピの生い立ち
新鮮なサクラエビが大量に売っていたので、何かたっぷり使えるレシピないかなと思って考案しました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17472209


