本当に美味しい!Tomato★Pie

Anjulina @cook_40034233
本当に絶品デス!!少ない食材で夕食の主役になれる一品デス(^^)チーズピザ風★
(写真は作ってすぐに子供に食べられてしまいました・汗)
このレシピの生い立ち
・家にあるものでピザ風に作った物デス(^^;)あればマッシュルームとかピーマン、コーンなどお好きな野菜をプラスしても美味しく仕上がると思いますよ♪
本当に美味しい!Tomato★Pie
本当に絶品デス!!少ない食材で夕食の主役になれる一品デス(^^)チーズピザ風★
(写真は作ってすぐに子供に食べられてしまいました・汗)
このレシピの生い立ち
・家にあるものでピザ風に作った物デス(^^;)あればマッシュルームとかピーマン、コーンなどお好きな野菜をプラスしても美味しく仕上がると思いますよ♪
作り方
- 1
[下準備] ・パイクラストは常温に戻しておく。オーブンを230℃にセットする。
- 2
・耐熱皿かパイ皿にパイシートをひいて、アルミホイルをしてオーブンで5分焼く。取り出し、アルミホイルをはずし再度5分焼く。オーブンの温度を175度に設定する。
- 3
・トマトを5mm程の薄切りにする。ネギも同様で薄切りし、バジルはみじん切りする。(スライストマト2枚と飾り用のバジルは残しておく)
- 4
・パイシートをしいた皿にトマト、ネギ、バジルの順に敷いていく。
- 5
・ボウルにマヨネーズ、チェダーチーズ、パルメザンチーズを混ぜ合わせて、④の上にのせていく。
- 6
・オーブンで約15~20分程焼く。トップに焼き目がついてきたら取り出す。10分程粗熱を取って、トマトとバジルを飾る。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17480155


