キャベツとささみのチリマヨサラダ

ねこはら @cook_40034669
レンジで軽くチンしたキャベツにささみを和えたボリュームサラダです!
このレシピの生い立ち
キャベツとささみでサラダを作っていて、どんな味付けにしようかな~と迷っていたときに、ここあママさんの「タイ風♪ポテトサラダ」を思い出し「チリマヨ」で和えてみました(^^*)♪
キャベツとささみのチリマヨサラダ
レンジで軽くチンしたキャベツにささみを和えたボリュームサラダです!
このレシピの生い立ち
キャベツとささみでサラダを作っていて、どんな味付けにしようかな~と迷っていたときに、ここあママさんの「タイ風♪ポテトサラダ」を思い出し「チリマヨ」で和えてみました(^^*)♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17498002


