キノコの森

hanaミチ @cook_40029263
ちくわにシメジを詰めてみました(笑)。なんとも言えません…。
このレシピの生い立ち
寝ぼけ頭では「イケてる!」と思ってたけど、目覚めたら「微妙~…」って。せっかくだから主人に出してみたけれどノーコメントでした…。
キノコが立ったらカワイイと思ったんだけどな~。
お弁当にどうですか?
キノコの森
ちくわにシメジを詰めてみました(笑)。なんとも言えません…。
このレシピの生い立ち
寝ぼけ頭では「イケてる!」と思ってたけど、目覚めたら「微妙~…」って。せっかくだから主人に出してみたけれどノーコメントでした…。
キノコが立ったらカワイイと思ったんだけどな~。
お弁当にどうですか?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17520880


