すりおろし林檎deおから入りパウンド

ぶぶくん @cook_40027140
水分は摩り下ろした林檎の分だけです♪ノンオイルでおからも入って健康的^ ^中はもっちり、ほんのり林檎の優しい甘さです♪
このレシピの生い立ち
主人が煮たり焼いたりした林檎が苦手なので(食べるのですがね)、摩り下ろせばいいのでは?!と。林檎1/2個分で他の水分は入れなくても調度いい生地になったのでそのまま焼きました^ ^
すりおろし林檎deおから入りパウンド
水分は摩り下ろした林檎の分だけです♪ノンオイルでおからも入って健康的^ ^中はもっちり、ほんのり林檎の優しい甘さです♪
このレシピの生い立ち
主人が煮たり焼いたりした林檎が苦手なので(食べるのですがね)、摩り下ろせばいいのでは?!と。林檎1/2個分で他の水分は入れなくても調度いい生地になったのでそのまま焼きました^ ^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17521604




