白菜とちくわの簡単煮物
のりたま09 @cook_40042694
バーミキュラで作りました。
ザクザクっと切って、お鍋に入れるだけ。
簡単です!
このレシピの生い立ち
白菜が余ったので、何か出来ないかな〜と。
白菜とちくわの簡単煮物
バーミキュラで作りました。
ザクザクっと切って、お鍋に入れるだけ。
簡単です!
このレシピの生い立ち
白菜が余ったので、何か出来ないかな〜と。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17521722


