ベーコンと椎茸の☆さっぱり和風パスタ♪♪

キョク @miyumedesu
簡単にできて♪ニンニク不使用なのでランチに最適です(o^-')o昆布茶が美味しさのポイントです☆
このレシピの生い立ち
午後用事がある日のパスタには、ニンニクが使えないのであっさり和風で作っていますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ベーコンと椎茸の☆さっぱり和風パスタ♪♪
簡単にできて♪ニンニク不使用なのでランチに最適です(o^-')o昆布茶が美味しさのポイントです☆
このレシピの生い立ち
午後用事がある日のパスタには、ニンニクが使えないのであっさり和風で作っていますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17527251






