マジ惚れるわ~♪ホタテチャーハン☆

ホントにめっちゃうまうまですぅ♪しかも短時間で作れちゃう簡単レシピ☆ランチならお手軽に作れていいねぇ♥勇気凛りんさんの大葉にんにく醤油を使ったレシピです(〃>∀<)
このレシピの生い立ち
お昼はいつも手軽に済ませたい。そんなこんなで思いつきました。子供も居て短時間で・・こんなんができましたぁ(ノ∀≦。)でもでも、めっちゃうまいんです。美味しいんです。いつもはおかわりしない私でもおかわりしたくなっちゃいました(´・ω・`;A)子供も喜んで食べてくれて、私の茶碗から奪い取る勢いで食べていました・w・
マジ惚れるわ~♪ホタテチャーハン☆
ホントにめっちゃうまうまですぅ♪しかも短時間で作れちゃう簡単レシピ☆ランチならお手軽に作れていいねぇ♥勇気凛りんさんの大葉にんにく醤油を使ったレシピです(〃>∀<)
このレシピの生い立ち
お昼はいつも手軽に済ませたい。そんなこんなで思いつきました。子供も居て短時間で・・こんなんができましたぁ(ノ∀≦。)でもでも、めっちゃうまいんです。美味しいんです。いつもはおかわりしない私でもおかわりしたくなっちゃいました(´・ω・`;A)子供も喜んで食べてくれて、私の茶碗から奪い取る勢いで食べていました・w・
作り方
- 1
フライパンに油を引いてベビーホタテを炒めます。火が通りかけたらじゃこも入れてね。
- 2
火が通ったらたまごを割って入れて、フライパンの中で1に絡まるように混ぜ混ぜしちゃってください。塩・こしょうをしてね。
- 3
ご飯を2に入れて具とご飯が混ざるように炒めてくださいね。混ざったら大葉にんにく醤油を入れる。全体にいきわたるように混ぜてねぇ。
- 4
お茶碗によそってねぎをパラパラっと。お好みでね^^めっちゃ美味しくて簡単にできちゃいましたぁ。
コツ・ポイント
ホタテは多目がめっちゃうまいっ(*゚Д゚)/いつも以上に食べてしまいそうな美味しさです(*´I `*)超簡単にできちゃうし、ランチにいかが?もちろん夕飯でも全然問題ないです・w・
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ


