レンコンのガーリックバターソテー

とりちん @cook_40058161
ガーリック・こしょうはたっぷりで!ガツンとビールに合いますよ♪
このレシピの生い立ち
以前住んでいた静岡の居酒屋で出てきたメニュー。とても美味しかったのでまねをして作ってみました。
レンコンのガーリックバターソテー
ガーリック・こしょうはたっぷりで!ガツンとビールに合いますよ♪
このレシピの生い立ち
以前住んでいた静岡の居酒屋で出てきたメニュー。とても美味しかったのでまねをして作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17589340


