さんまのラー油煮を作ってみた!

できん @cook_40040278
秋といえばやっぱり「さんま」!
塩焼き、パスタ、いろいろありますが、ラー油煮ってものに挑戦してみました。
うまい!!
このレシピの生い立ち
ここのところ鮭に浮気してましたが、やっぱりさんまが恋しい。。
つーことで、作ってみたのがこれ。
さんまのラー油煮を作ってみた!
秋といえばやっぱり「さんま」!
塩焼き、パスタ、いろいろありますが、ラー油煮ってものに挑戦してみました。
うまい!!
このレシピの生い立ち
ここのところ鮭に浮気してましたが、やっぱりさんまが恋しい。。
つーことで、作ってみたのがこれ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17604386










