
あさって食べるパン
気長に作るパン。
このレシピの生い立ち
いかに楽してパンを焼くかを考えました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17607606

気長に作るパン。
このレシピの生い立ち
いかに楽してパンを焼くかを考えました。
気長に作るパン。
このレシピの生い立ち
いかに楽してパンを焼くかを考えました。
気長に作るパン。
このレシピの生い立ち
いかに楽してパンを焼くかを考えました。
気長に作るパン。
このレシピの生い立ち
いかに楽してパンを焼くかを考えました。
すべての材料をよくまぜて大きめの密閉容器に入れ、冷蔵庫の野菜室に入れる。<一次発酵>
翌日ぐらいには2倍ぐらいになっているので、ガス抜きをして、分割、まるめる(私はベンチタイムは省略)。
また大きめの密閉容器に入れて冷蔵庫の野菜室に入れる。<二次発酵>
翌日ぐらいには2倍ぐらいになっているので、オーブン200度で15分ぐらい焼く。
発酵を室温や、オーブンの発酵機能を使えばもっと早くできます。成形後冷凍しておくこともできます。
その他のレシピ
