既製品はもういらない!?ラーメンスープ
りょー氏 @cook_40066188
既製品スープは買わなくていいかも!
ウェイパー+ビミサン+オイスターソースですばらしいスープができちゃいます。
このレシピの生い立ち
スーパーで麺のみが底値だったのでスープは自分で作っちゃおうと思いやってみました。
既製品はもういらない!?ラーメンスープ
既製品スープは買わなくていいかも!
ウェイパー+ビミサン+オイスターソースですばらしいスープができちゃいます。
このレシピの生い立ち
スーパーで麺のみが底値だったのでスープは自分で作っちゃおうと思いやってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17628944



