サケとみょうがのチャーハン

あっちゃんママ @cook_40017652
長ネギの代わりに使ったみょうががぴりっとしておいしかったです。
このレシピの生い立ち
瓶詰めのサケフレークを使ってチャーハンを作ろうとしたところ、長ネギがなかったので代わりに、家の裏にあったみょうがを使ってみました。
サケとみょうがのチャーハン
長ネギの代わりに使ったみょうががぴりっとしておいしかったです。
このレシピの生い立ち
瓶詰めのサケフレークを使ってチャーハンを作ろうとしたところ、長ネギがなかったので代わりに、家の裏にあったみょうがを使ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17629156


