♪キムたまトーストサンド♪

このこのまんま @cook_40034137
ちょっとかわっててなかなかオツな味~^^♪一度食べてみて~!!
このレシピの生い立ち
朝ごはん。うちはがっつり食べる派。そしてパン派。どうしても、メニューがワンパターンになりがちに・・・・。キムチたまたま残ってたの入れたら「うまいやん!」だったからレシピUP^^
♪キムたまトーストサンド♪
ちょっとかわっててなかなかオツな味~^^♪一度食べてみて~!!
このレシピの生い立ち
朝ごはん。うちはがっつり食べる派。そしてパン派。どうしても、メニューがワンパターンになりがちに・・・・。キムチたまたま残ってたの入れたら「うまいやん!」だったからレシピUP^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17642602


