黒蜜がいい感じ。バナナ食パン

ぴーたー @cook_40056880
どんなパンを作ろうかと思い冷蔵庫をさぐってたら、黒蜜がでてきたので、娘の離乳食ようのバナナも入れて作ってみました。しっとりした食パンになりました。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の中をさぐってたら黒蜜が出てきて、娘の離乳食用に置いてあったバナナも入れて食パンを作ってみました。なんだかしっとりしてます。
黒蜜がいい感じ。バナナ食パン
どんなパンを作ろうかと思い冷蔵庫をさぐってたら、黒蜜がでてきたので、娘の離乳食ようのバナナも入れて作ってみました。しっとりした食パンになりました。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の中をさぐってたら黒蜜が出てきて、娘の離乳食用に置いてあったバナナも入れて食パンを作ってみました。なんだかしっとりしてます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17651247


