カブとベーコンの豆乳スープ

Gasparelle @cook_40074078
あっさりしていて食事の邪魔をしません。
カロリーオフでさっぱり美味しいですよ。
このレシピの生い立ち
クリーミーだけどカロリー控えめのスープにしたくて。たっぷり飲みたいので健康的な豆乳を使いました。
◆水を入れる時に一緒にパスタも加えて煮るとお手軽スープパスタに。
カブとベーコンの豆乳スープ
あっさりしていて食事の邪魔をしません。
カロリーオフでさっぱり美味しいですよ。
このレシピの生い立ち
クリーミーだけどカロリー控えめのスープにしたくて。たっぷり飲みたいので健康的な豆乳を使いました。
◆水を入れる時に一緒にパスタも加えて煮るとお手軽スープパスタに。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17674889


