いいじゃん!納豆ナムル丼

rururie @cook_40037126
納豆がますます好きになった!
このレシピの生い立ち
今夜は一人夜ごはん。一から何かを作るのはな~。納豆食べたいと仕事中から考えてて帰宅後冷蔵庫を空けたら、ナムル発見!納豆食べたいし、ナムル食べたいしということでピーんときました。
いいじゃん!納豆ナムル丼
納豆がますます好きになった!
このレシピの生い立ち
今夜は一人夜ごはん。一から何かを作るのはな~。納豆食べたいと仕事中から考えてて帰宅後冷蔵庫を空けたら、ナムル発見!納豆食べたいし、ナムル食べたいしということでピーんときました。
作り方
- 1
ナムルは残り物を使いました。レシピID:17678995
- 2
付属のたれとからしを納豆にかけ、まぜまぜ。
- 3
ナムルを納豆に投入。味を調整。薄いかなと思ったらおしょうゆをどうぞ。
- 4
あったかいごはんの上にかければ出来上がり!
コツ・ポイント
コツはいりません。すっごく簡単。ちょっと味が足りないなと思ったらおしょうゆか塩でも加えればよいと思う。ナムルは作り置きのものを使ったので分量はよくわからないけど、見た目でたぶん納豆1パックに対してナムルは2倍くらいあったとおもいます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17679034


