塩蔵わかめで自家製カットワカメちゃん。

ハル★マキ @cook_40038611
塩蔵ワカメを買ったらコレ便利♪ご飯に混ぜたり、味噌汁、酢の物に…。
このレシピの生い立ち
塩蔵わかめって買うと結構 余って期限までに使い切るの大変じゃありませんか?
塩蔵わかめで自家製カットワカメちゃん。
塩蔵ワカメを買ったらコレ便利♪ご飯に混ぜたり、味噌汁、酢の物に…。
このレシピの生い立ち
塩蔵わかめって買うと結構 余って期限までに使い切るの大変じゃありませんか?
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17700700


