アップルケーキ
しっとりどっしり★
小腹がすいたときにどーぞ★
このレシピの生い立ち
お母さんのリクエストで★
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17699236

しっとりどっしり★
小腹がすいたときにどーぞ★
このレシピの生い立ち
お母さんのリクエストで★
しっとりどっしり★
小腹がすいたときにどーぞ★
このレシピの生い立ち
お母さんのリクエストで★
しっとりどっしり★
小腹がすいたときにどーぞ★
このレシピの生い立ち
お母さんのリクエストで★
しっとりどっしり★
小腹がすいたときにどーぞ★
このレシピの生い立ち
お母さんのリクエストで★
リンゴ2個を四つ切にし、イチョウ切りにする。
卵を泡立て、砂糖とサラダ油、牛乳、バニラエッセンスを入れる。(入れるたびに混ぜてください。)
小麦粉と塩とベーキングパウダーを合わせって振るい、②に入れて、さっくりと混ぜ合わせる。
リンゴを加える。
型に流し込み、160℃~170℃のオーブンで30分くらい焼く。
今回は丸い型で作りましたが、鉄板に薄く広げて焼いてもいいです。
その方が、リンゴの触感が分かるかも…★
コピーしました!
その他のレシピ
