デコかんゼリー

AKEMI33 @cook_40081019
この時期だからつくれるデコポンと金柑の甘露煮のシロップとのコラボ★
やめれない味です!!
このレシピの生い立ち
金柑の甘露煮シロップがいつも残るためデザートにできないかな~と。
はじめシロップのみでつくってなかなかの味で家にデコポンがあったのでいれてみたら
かなりおいしかったです。甘露煮シロップはとろみが少なくサラッとしている方がつくりやすいかも★
デコかんゼリー
この時期だからつくれるデコポンと金柑の甘露煮のシロップとのコラボ★
やめれない味です!!
このレシピの生い立ち
金柑の甘露煮シロップがいつも残るためデザートにできないかな~と。
はじめシロップのみでつくってなかなかの味で家にデコポンがあったのでいれてみたら
かなりおいしかったです。甘露煮シロップはとろみが少なくサラッとしている方がつくりやすいかも★
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17724938




