簡単すぎるけどおいしいキャベツ焼き

さちこときーすけ @cook_40081491
卵とキャベツだけ!簡単なのにとっても美味しいです❗キャベツ多めでも失敗なくできます。
このレシピの生い立ち
キャベツをたくさん食べたいと思ったので。
簡単すぎるけどおいしいキャベツ焼き
卵とキャベツだけ!簡単なのにとっても美味しいです❗キャベツ多めでも失敗なくできます。
このレシピの生い立ち
キャベツをたくさん食べたいと思ったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17728328


