ホットサンド in とんかつ

ゆりさんママ @cook_40037629
とんかつをして、余ったお肉を次の日の朝食に★温めなくて、切ってそのまま挟むだけの簡単ホットサンド朝食です♪
このレシピの生い立ち
昨日の余りとんかつを次の日の朝食に★
ホットサンド in とんかつ
とんかつをして、余ったお肉を次の日の朝食に★温めなくて、切ってそのまま挟むだけの簡単ホットサンド朝食です♪
このレシピの生い立ち
昨日の余りとんかつを次の日の朝食に★
作り方
- 1
カツは、小さいサイズに切る。キャベツは千切りにする。
- 2
ソースに、カツを絡める。
あまり絡めすぎると、辛くなるかも・・・ - 3
パンに、からしを少量塗って、キャベツ・絡めたカツをのせる。
- 4
ホットサンドの機械
にセットして、約7分、こんがり焼く!
少し焦げるくらいが美味しいです★
コツ・ポイント
レシピID:17735701 のとんかつを 次の日の朝食に★
使用したソースの余りは、次の日も使えるので、とっておくといいですっ(>▽<)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17736471






