
大根とにんじんのこってりゴマ煮
自分のメモ用です。by KHC
このレシピの生い立ち
自分のメモ用です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17767784

自分のメモ用です。by KHC
このレシピの生い立ち
自分のメモ用です。
自分のメモ用です。by KHC
このレシピの生い立ち
自分のメモ用です。
自分のメモ用です。by KHC
このレシピの生い立ち
自分のメモ用です。
自分のメモ用です。by KHC
このレシピの生い立ち
自分のメモ用です。
豚バラ肉に塩コショウして、サラダ油で表面に焼き色がつくまで炒め、油をきっておく。
大根とにんじんは皮をむいて適当な大きさに切り、ひたひたの水で人に立ちするまでゆでておく。
①と②を鍋に入れ、チキンブイヨン・塩コショウと★を加える。
煮立つまでは強火、煮立ったら弱火にして、野菜がやわらかくなるまで(約1時間)煮る。
黒ゴマのペーストを煮汁でのばし、水溶きのコーンスターチでとろみをつけ、盛り付けた野菜にかける。
その他のレシピ
