簡単朝ごはん♪材料2つの簡単トースト

ぴょんタロー @cook_40084932
千切りも朝から面倒…ずぼらにちぎってもいいか!(笑)キャベツが甘くなって美味しい!そして何よりヘルシー簡単です(´ー`)
このレシピの生い立ち
よく食べる食パン、朝は簡単に作りたい!と色々省いてこれに(笑)シンプルに飽きずに食べてます(^^)
簡単朝ごはん♪材料2つの簡単トースト
千切りも朝から面倒…ずぼらにちぎってもいいか!(笑)キャベツが甘くなって美味しい!そして何よりヘルシー簡単です(´ー`)
このレシピの生い立ち
よく食べる食パン、朝は簡単に作りたい!と色々省いてこれに(笑)シンプルに飽きずに食べてます(^^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17783592


