
カニカマと豆腐のあんかけスープ
カニカマが残ってたので作りました
このレシピの生い立ち
少しの材料でも作れればっと思って作れました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17786115

カニカマが残ってたので作りました
このレシピの生い立ち
少しの材料でも作れればっと思って作れました
カニカマが残ってたので作りました
このレシピの生い立ち
少しの材料でも作れればっと思って作れました
カニカマが残ってたので作りました
このレシピの生い立ち
少しの材料でも作れればっと思って作れました
カニカマが残ってたので作りました
このレシピの生い立ち
少しの材料でも作れればっと思って作れました
カニカマは斜め半分に切ります
豆腐はさいの目に切ります
モヤシはヒゲネを取ります
片栗粉は同量の水で溶いて置く
鍋に出汁、しょう油、ショウガ汁を入れて火に掛けます
出汁が煮立って来たらカニカマ、豆腐、モヤシを入れてひと煮立ちさせます
煮立って来たら水溶き片栗粉でトロミを付けて小口ネギを散らせば出来上がりです
ショウガを利かすと美味しいですよ
コピーしました!
その他のレシピ
