玉子焼き
夜ごはんの一品にもなります。
このレシピの生い立ち
近くの居酒屋さんで食べた玉子焼きが美味しかったので、その味に近づきたいと思って作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17852492

夜ごはんの一品にもなります。
このレシピの生い立ち
近くの居酒屋さんで食べた玉子焼きが美味しかったので、その味に近づきたいと思って作ってみました。
夜ごはんの一品にもなります。
このレシピの生い立ち
近くの居酒屋さんで食べた玉子焼きが美味しかったので、その味に近づきたいと思って作ってみました。
夜ごはんの一品にもなります。
このレシピの生い立ち
近くの居酒屋さんで食べた玉子焼きが美味しかったので、その味に近づきたいと思って作ってみました。
夜ごはんの一品にもなります。
このレシピの生い立ち
近くの居酒屋さんで食べた玉子焼きが美味しかったので、その味に近づきたいと思って作ってみました。
材料を全部混ぜ合わせます。
私は結構しっかりめにまぜます
油を引き熱したフライパンに卵液を少しずついれ玉子焼きを作っていきます。
全部焼き終わったら、まな板に出しキッチンペーパーで巻き形を整えます。
ちょっと固くなったところで、切り分けます。
私の家では大根おろしを乗せ七味、醤油をかけ食べています。そのままでもOKです。
玉子焼きの味付けが苦手だった私もこの分量でいつも同じ味の玉子焼きが上手に出来るようになりました。
コピーしました!
その他のレシピ
