もやしの中華風で簡単一品

UーKmama @cook_40056988
ゴマの風味がきいた、シャキシャキもやしです。
何か簡単にもう一品!という時によく作ります★
このレシピの生い立ち
うちの母がお弁当にいれてくれていました。すっぱいものが苦手だった私もこの味ならおいしく食べれたからかな。でも本当は、簡単に一品作れるからかも。。
いつも「つくれぽ」ばかりなので、自分メモ程度にレシピ掲載させていただきました。
もやしの中華風で簡単一品
ゴマの風味がきいた、シャキシャキもやしです。
何か簡単にもう一品!という時によく作ります★
このレシピの生い立ち
うちの母がお弁当にいれてくれていました。すっぱいものが苦手だった私もこの味ならおいしく食べれたからかな。でも本当は、簡単に一品作れるからかも。。
いつも「つくれぽ」ばかりなので、自分メモ程度にレシピ掲載させていただきました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17964435






