簡単ッ!!グラタンだぁぁ♪
ホワイトソースの目から鱗の作り方ですっ!!!!!
このレシピの生い立ち
従来の手順がめんどくて、楽しちゃいましたww
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17976773

ホワイトソースの目から鱗の作り方ですっ!!!!!
このレシピの生い立ち
従来の手順がめんどくて、楽しちゃいましたww
ホワイトソースの目から鱗の作り方ですっ!!!!!
このレシピの生い立ち
従来の手順がめんどくて、楽しちゃいましたww
ホワイトソースの目から鱗の作り方ですっ!!!!!
このレシピの生い立ち
従来の手順がめんどくて、楽しちゃいましたww
ホワイトソースの目から鱗の作り方ですっ!!!!!
このレシピの生い立ち
従来の手順がめんどくて、楽しちゃいましたww
たまねぎは薄切り、きのこ類は食べやすい大きさにしておく。 ウインナーや鶏肉なども、食べやすい大きさに切る。
マカロニは、表示時間よりも短めに湯がいておく。
お鍋にバターを入れ、たまねぎ・きのこ類・肉類を入れていためる。
牛乳に小麦粉をとかしておく。
2の鍋に、牛乳・水を加えてとろみが出るまで中火で煮る。
☆コンソメで洋風★
☆かつおだしで和風★
など、お好みの味付けを。
マカロニを加え、ひとまぜ。
グラタン皿に入れ、パン粉・チーズをのせて、オーブンのグラタン機能を使って12,3分。
できあがりっ♪
小麦粉は、牛乳にしっかり溶かしてくださいっ!!!
コピーしました!
その他のレシピ
