
カキのベーコン焼き
巻いて焼くだけで、こんなにおいしい
このレシピの生い立ち
パスタで食べたときの相性がよかったので、おつまみとして独立させました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18059577

巻いて焼くだけで、こんなにおいしい
このレシピの生い立ち
パスタで食べたときの相性がよかったので、おつまみとして独立させました。
巻いて焼くだけで、こんなにおいしい
このレシピの生い立ち
パスタで食べたときの相性がよかったので、おつまみとして独立させました。
巻いて焼くだけで、こんなにおいしい
このレシピの生い立ち
パスタで食べたときの相性がよかったので、おつまみとして独立させました。
巻いて焼くだけで、こんなにおいしい
このレシピの生い立ち
パスタで食べたときの相性がよかったので、おつまみとして独立させました。
チューブの牡蠣をザルにあけ、粗塩を一握りくらい振りかけ、ザルを優しく揺すると、牡蠣の汚れが出てくる。
牡蠣に直接当てないように、水で流しながら、汚れが出なくなるまで揺すって、水を切り、キッチンペーパーで丁寧に水気を取る。
ベーコンを半分に切って、牡蠣を巻いて、爪楊枝で止める
フライパンを熱し、バターを入れて、溶けてきたら、ベーコンで巻いた牡蠣を入れる
塩コショウを振りながら、両面に焼き目がついたらできあがり。
バターは多めがおいしいです。
仕上げに醤油を回しかけても良いです。
ベーコンがなければ、生ハムでも良いです。
その他のレシピ
