余ったクリームソースでタルティーヌ♪
AiexileSa @cook_40102355
朝ぱぱっとできるお手軽料理です。余ったグラタンをのせてもOKです。
このレシピの生い立ち
スパゲティの翌日、違うものを食べたくて、余った生ハムと買っていたカンパーニュを使ってタルティーヌにしました★
余ったクリームソースでタルティーヌ♪
朝ぱぱっとできるお手軽料理です。余ったグラタンをのせてもOKです。
このレシピの生い立ち
スパゲティの翌日、違うものを食べたくて、余った生ハムと買っていたカンパーニュを使ってタルティーヌにしました★
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18059385



