出汁をとった煮干しで1分おつまみ
AZUMA225 @cook_40138298
出汁に使ったにぼしがもったいないと思い
お酒のおつまみにしてみました!
このレシピの生い立ち
いつも味噌汁を作る時に煮干しで
出汁を取るのですが
いつもとった後は捨てていて
もったいないと感じたので作りました。
出汁をとった煮干しで1分おつまみ
出汁に使ったにぼしがもったいないと思い
お酒のおつまみにしてみました!
このレシピの生い立ち
いつも味噌汁を作る時に煮干しで
出汁を取るのですが
いつもとった後は捨てていて
もったいないと感じたので作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18170895


